top of page

新チーム 公式戦 開幕!

いよいよ新チーム初陣の公式戦、第41回相鉄沿線少年野球大会が始まりました。

順調に勝ち上がりましたが、ブロック予選の準決勝で惜しくも敗退となりました。 


負けてはしまいましたが、いろいろと課題も見つかりたくさんの収穫を得る事ができました。


来月からは、全国大会につながる上部大会の予選も始まります。この敗戦を糧に次戦以降も頑張っていきましょう!!






閲覧数:110回

最新記事

すべて表示

秋季保土ヶ谷区民大会 開幕しました。

9月1日、保土ヶ谷少年野球場にて開会式の予定でしたが、残念ながら雨天中止となりました。 坂本少年野球部は、8日より試合が始まります。 6年生は最後の区大会となります。優勝目指して頑張りましょう! 三軍も春のリベンジを期待しています。...

Comments


bottom of page