top of page

保土ケ谷区・旭区親善少年野球大会 準優勝!

保土ケ谷区・旭区親善少年野球大会の決勝が行われ、旭区の強豪左近山ブルーファイターズさんと6回では決着がつかず、特別延長になり、0ー1で負けてしまい惜しくも準優勝となりました。


沢山のご声援ありがとうございました。


暑い中、大会運営にご尽力頂きました、保土ヶ谷区、旭区の連盟関係者の方々、ありがとうございました。




閲覧数:62回

最新記事

すべて表示

秋季保土ヶ谷区民大会 開幕しました。

9月1日、保土ヶ谷少年野球場にて開会式の予定でしたが、残念ながら雨天中止となりました。 坂本少年野球部は、8日より試合が始まります。 6年生は最後の区大会となります。優勝目指して頑張りましょう! 三軍も春のリベンジを期待しています。...

Comments


bottom of page